2008年07月24日

Re:「ゲンチトッタ(はてな匿名ダイアリー)

ゲンチトッタ
ってなんですか?ギョタクは魚拓ですかね。
ゲンチ
は言質か、言質捕った
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%B8%C0%BC%C1
[言質] goo ウェブ検索結果:

人質 新聞 とる 人質は‐取るでいいんですかね。
言質は、返しても、元へは帰らないかな?返せない?

まずは、キノコレとホンカツ両方読んで実践してくれないか?
両方とも積読中ですなあここ20年ほど、、。ホンカツ『アラビア遊牧民』 なら読んだ覚えがありますが、、三十年ほど前、って朝日文庫版だったかなあ1981年?。

『議論のレッスン』とかのほうなんじゃないかとは思ってましたが、、

そうでもしてもらわんと、とてもじゃないが読めたもんじゃない。読んでわからない。
なるほど、わかるように書くのも手かも、、?つかれそうですが、、いきるかしむかなら、、
韓国式口頭議論の作法は、集客して、客にアピールして、客に判定させる式だと、たしか、『数学嫌いな人のための数学』 にあったなあ、
-------------------
学生時代、学部のレポート添削システムを使わず生かさずに卒業してしまったので、授業料どぶに捨てたようなもんですが、それもあって、文章作法がめちゃくちゃなままなんでしょう、
posted by 霊斎2 at 18:40| Comment(1) | TrackBack(1) | LinkRecords | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103505650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「ゲンチ言質ギョタク魚拓」との批判揶揄回避策その一、はてなブックマークを間にかませてリンク
Excerpt: 当該記事http://reisai2.seesaa.net/article/103465773.htmlや本ブログhttp://reisai2.seesaa.net/のテーマについては、大雑把には、 ..
Weblog: カルマサイテー人 霊斎2
Tracked: 2009-01-01 12:42
×

